Helprace

カスタマーサービスソフトウェア:ヘルプデスク、コミュニティと知識ベース。

カスタマーサービスソフトウェア:ヘルプデスク、コミュニティと知識ベース。

Helpraceの構成は次のとおりです。 - オンラインコミュニティとフィードバック]タブ - セルフサービスのための知識ベース - ヘルプデスク/発券システム Helpraceの特徴: - 返信定型文やケース自動化との完全なヘルプデスク - 4つのカテゴリーとフィードバックウィジェット:賞賛を与え、問題を報告し、アイデアを共有し、質問をします - 記事やアップデートでセルフサービスポータル - ユーザプロファイルを持つ顧客のコミュニティフォーラム - 複数のブランディング、無制限の管理者、エージェントおよびエンドユーザー。 - HelpraceのAPI、シングルサインオン、SSLのセキュリティ 英語で提供されるサービス(オランダ語は近日発売)
Helprace

サイトにアクセス

Helprace 1.2